仕事を頑張る動機はコツコツと頑張って認めてもらうこと

これから先もどうやって仕事で年収を上げて行こうか考えることがよくあります。独身ですしまだまだ20代なので伸び代はあるとはよく言われますしそう思います。資格やスキルを持ってもその使い方が分かっていないといけないとも社会人として経験を積んできて学びました。しかし、資格よりももっと大切なものがあります。自分の強みをいち早く見つけてそれを伸ばしていくことが一番いいのだと思います。その強みを手にしてしまったら資格など社会に技能を認めてもらうことが必要ない場合もあります。芸能人や職人なんて方もその人たちだど思います。資格がなくても認められる社会人が一番かっこいいと思います。認めてもらった後で社会が表彰してくれたりする人たちもたくさんいます。ノーベル賞を受賞した人でも博士号を持っていない人はたくさんいます。そんな方達は受賞後に名誉教授として地位をもらう方もいるくらいです。頑張って成果をあげれば評価してくれる人はたくさんいる世の中ですね。すっぽん小町 楽天